Evisen Skateboards

THE EVISEN TIMES EVISTAGRAM

Ryukyu Army

3月 8, 2012


bridge 琉球戦士、我如古亘の撮影に行ってきました。数々のスケーターがメイク出来ずに散っていった池袋某所の名物ダブルセットステアー。条件はすごく良いステアーなのだが着地の路面が極悪です。トライするトリックは”ファイヤークラッカー” さあ行ってみましょう!

read more

 

Happy Birthday VHS MAG

3月 2, 2012


2011年3月1日にスタートしたWEB magazine “VHS MAG” が1周年を迎えました。編集長 梶谷氏のクリーンなオーリーのADは説得力を感じます。2周年のADはKE氏が出てくるのでしょうか!? それともTO氏が出てくるのか?まさかのKH? TM氏か!? 個性豊かなVHSスタッフの今後さらなる発展に期待が高まります。誕生日おめでとうございます。
read more

 
 
Latest Posts Archives